まつげエクステに行く前に

まつげエクステに行く前に

まつげエクステに行く前に

まつげエクステをつける日は、お化粧をしないでサロンに行くことが望ましいです。特にアイメイクやマスカラを付けるということになると、まつげにお化粧がついているということになり接着が弱くなってしまって、結果としてすぐにまつげエクステが取れてしまうということになるのです。

 

 

 

そして、その場においてお化粧を落とせばいいやと思ってお化粧をしてサロンに行ったとしても、結果としてお化粧とおとしてすぐに、まつげエクステをしようと思っても、まつげに水分が残った状態になっているため、まつげエクステの接着剤が乾きにくくなるというようなトラブルが起きてしまうことになります。

 

 

 

ノーメイクで外出するという事に対して抵抗があったり、どうしても恥ずかしいというようなこともあるかもしれませんが、よりしっかりとしたまつげエクステをしてもらうためには、必要なことだと割り切るべきではないでしょうか。
綺麗にまつげエクステがしたいという思いがあるのでしたら、ノーメイクでサロンに行くことがお勧めですし、実際に仕上がりも変わって来てしまいます。せっかくお金を出して綺麗なまつげエクステをしたいという思いがあるのですから、サロンに行くまでの間我慢するということはやむをえないと考えると良いでしょう。

 

 

 

出来るだけ家から近いサロンに行ったり、車で行ったり、タクシーを使用したりして行けば、人目を気にすることもそんなには無いのではないでしょうか。その時に人目を気にするよりも、実際に仕上がりを重視した方が賢明だと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ