敏感肌でもまつげエクステはOK?

敏感肌でもまつげエクステはOK?

敏感肌でもまつげエクステはOK?

自分は敏感肌だからまつげエクステをして、肌の状態が悪くなると怖いなと思う場合もあるかもしれません。でも実際にまつげエクステというものは、皮膚にグル―と呼ばれる接着剤を付けませんので、敏感肌でも安心して付けることが出来ます。

 

 

 

自分の肌を守りたいという気持ちが、敏感肌の人はどうしても強いと思いますし、初めてまつげエクステをする人でしたら、肌に何か影響はないのかな?と普通の感覚で思うと思います。そんな時は施術者からしっかり説明を受けるということは必要なことだと思います。
そういった時にしっかりとした説明をしてくれない施術者でしたら、安心してまつげエクステをしてもらえないということになりますので、基本的にはしっかりと説明をしてくれると思って大丈夫です。安心してまつげエクステをしてもらえるでしょう。

 

 

 

でも敏感肌の場合でしたら、施術する時に、下まつげを保護するためにサージカルテープというものを使用するということがあります。そのため、施術者に対して、自分は敏感肌だということを伝えておくということはとても大切なことです。

 

渋谷で可愛くなろう!おすすめのまつげエクステサロン

 

初めてまつげエクステをする上で質問したいことというのもたくさん出てくるのが当然だと思います。髪にエクステをするのとは全然感覚も違うのではないでしょうか。まつげエクステの場合はどうしても薄いまぶたや、目が近くにある状態ですから、髪にするエクステよりも慎重になると思います。でもその気持ちを乗り越えてまつげエクステをしてみると、今までの自分とは全然違う美しい目元になることが出来るのです。


ホーム RSS購読 サイトマップ